昨日は午後から雨も加わり真冬並みの寒さとなりました。でも今日は、朝から天気が回復。陽射しも有って暖かくなりました。

IMG_1134.JPG
波は、昨日の雨で、少しうねりの反応が良くなるかと期待もしましたが、予報通りのスネ〜ヒザサイズのスモールコンディション。

IMG_1133.JPG
ロータイド時間帯の地形の良い場所では、浮力の有るボードで、楽しめていました。明日からの週末3連休も概ね天気は、良い予報。波は、うねりが強まる要素が乏しく、スモールコンディションが、継続してしまいそうです。潮回りと地形の良い場所を選んで、浮力の有るボードを使っての、小波トレーニングと割り切って楽しみましょう。
そして23日日曜日に今年最後の西浜ビーチクリーンを11時30分から行う予定です。ご都合の合う方は、いつも通り、OHANAに11時20分集合で、お願い致します。1年間の海への感謝の気持ちを込めて皆様と一緒に行いたいと思います。皆様のご参加お待ちしております。

それと本日メールでもご案内いたしました、RASH WETSUITSから冬のマストアイテム、ウエットブーツが入荷致しました。

IMG_1135.JPG
生地は、昨年迄冬用ウエットスーツの最上位モデルに使用していた、伸縮性、保温性に最も優れたCrown起毛スキンとジャージ(日本製)を使用。全て国内生産の優れた1品です。
価格は税込み10,584円 (当店スクール受講生とメンバー様は、特別10%割引にて販売)
サイズは、22.5cm 23.5cm 24.5cm 26.5cm 27.5cm
入荷数に限りがありますので、お早めにお買い求め下さい。

明日も皆様のご来店お待ちしております。