台風7号が昨夜足早に通り抜けていきました。

その為、西浜からは、綺麗な朝焼けと富士山を望む事が、できました。


早朝バックスエルを期待しましたが、オンショアの入りが早く、面が乱れ風波コンディションとなってしまいましたが、モモ〜セット腰サイズの波を楽しませて頂きました。

そして午前10時30分からの初心者スクールも、早めに台風が抜けてくれたお陰で、コンディションも落ち着き、中止する事無く、無事開講する事が、できました。


一つ残念な事は、スクールの後半から台風への吹き返しのオンショアが強まり出し、少し風波ハードコンディションになって来たので、1dayコースの午後のレンタルを中止させて頂いた事です。折角来て頂いたので、1日サーフィンを楽しんで欲しかったのですが、怪我をしては、元も子もないので、そこは、皆様にご了承頂きました。

その代わり、スクール中は、皆様良い波をロングライドしていましたね。たまに入るセットの大きめの波もしっかりと乗りこなしていました。

本格的なサーフシーズンは、これからです。9月、10月は、更に良いコンディションでのスクールが、出来る日が増えて来ます。次回も一緒に楽しくサーフィンしましょう。お待ちしております。本日の受講有難うございました。